※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

飯田市、下伊那郡でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子の耳垢が溜まっており、過去に2つの病院で処置を受けたが改善せず、困っています。

長野県飯田市、下伊那郡でおすすめの耳鼻科ありませんか?
息子の耳垢がけっこうたまっていて病院に連れていきたいです。
去年に1度飯田警察署の近くの佐々木耳鼻科に行って取ってもらって、去年末に飯田駅裏の中島耳鼻科に行きましたが、このくらいなら自然と出てくるよーと言われて様子みていましたがどんどん溜まってく一方で。。。

どこかおすすめありましたら教えてください。

コメント

i.i

人気があるのはかみさと耳鼻科ですかね。ただ忙しいところに伺うと先生も機嫌が悪く(笑)厳しいこと言われたりして心がおれます(´д`|||)
耳掃除上手なのは、日赤病院の耳鼻科の先生ですかね。男の先生の方にかかったことがありますが、優しくて良い先生ですよ😃

• i.i

i.i

中島も人気ありますが、花粉症に強いみたいです。

• 5月7日
  • りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!

かみさと耳鼻科聞いたことあります😌
    でも厳しいと嫌ですね😂
    日赤なら家からすごく近いので日赤に行ってみます😊
    日赤の先生って基本みんな優しくて好きです💕

中島は花粉症なんですね!!
    うちの息子花粉症っぽいのでまたその時にお世話になろうと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月7日
yui

かみさと耳鼻咽喉科は建物も待合室も綺麗で子供が遊べるスペースもありました✨
私は花粉症の季節のすごい待ってる人の中行きましたが先生の対応も機嫌も大丈夫でしたよ😌!
妊婦だと伝えると妊婦でも大丈夫な薬の説明を詳しくしてくれたり初めと終わり際には子育てと出産頑張ってね〜と言ってもらえたり🤣(笑)
看護師さんの印象もよかったと思います👌🏻
中島耳鼻咽喉科は2年ほど前喉の調子が悪く咳も止まらずで病院を探していた所、友達から聞いて初めて行きましたが話を適当に聞かれてトローチしか出してもらえず結局自力で治しました(笑)
その時の患者さんは私だけでスイスイだったのは良かったです(。ᵕᴗᵕ。)"

• りゆり

りゆり

かみさと耳鼻科、綺麗なのはとても魅力的です❤
    しかも対応がいいと尚更ですよね✨
    先生の機嫌の良い日に行きたいな😭💕笑

中島耳鼻科、トローチだけって...😭笑
    変にたくさん薬を出したりする病院よりかはいいですが、病院もなかなかの労力使うのでちゃんと見て欲しいですよね💦

• 5月7日
いちごみるく

かみさと耳鼻科の先生は、中島耳鼻科の先生の息子さんですよ。
かみさと耳鼻科は新しくて綺麗ですね。

• りゆり

りゆり

そうなんですね!!!😳
    かみさと耳鼻科評判いいですね✨
    綺麗なのが1番です😌

• 5月11日