※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊婦さんで専業主婦の方、1日の過ごし方はどのような感じですか??運動などはしてますか?よかったら教えて欲しいです😊

妊婦さんで専業主婦の方、
1日の過ごし方はどのような感じですか??
運動などはしてますか?
よかったら教えて欲しいです😊

コメント

メリア

ネットでドラマとか見ながらゴロゴロ過ごしちゃってますねー💦
少しは運動しなきゃとは思ってるんですが、、ストレッチなどはたまにします(^^)

ちゃーや

ひたすらゴロゴロしてますー( ´∀`)
運動はOK貰ったら散歩やこどもの遊びについていきます(*´∀`)

sooooooo

妊娠中は家事して、コウノドリ見たり、
ショッピングモールうろうろしたり、
散歩してました(*ˊ˘ˋ*)♪

あみ

毎日暇してます、
旦那も船で働いてるので、基本まじ暇すぎて構ってくれる人募集中です

さん

朝、主人を送り出してテレビ見ながらゆっくり朝ごはん食べて、テレビ見ながら寝てヒルナンデス見てお昼ご飯食べて、ゲームしたり漫画見たり…夜ご飯の準備してお風呂に入り半身浴して主人帰宅。な感じで酷い怠けようですw

みっく

妊娠が発覚してから仕事を辞めましたー
基本、皆さんと同じく暇してます!笑

午前中は掃除やお洗濯、お買い物などの家のことをして、午後からは天気の良い日は一時半にはお散歩に必ず出るようにしています。
どうしても自分に甘い性格なので毎日この時間に出ないとだめだ!って決めていないとすぐサボってしまうので運動しなくなってしまいます…笑
準備して一歩お外に出ると以外と時間が早く過ぎるので帰ったら少し休んで夕ご飯の準備してたら一日がおわっていきますー!

どばっしー

毎日ほとんど暇ですねー(>人<;)赤ちゃん産まれたらこんな事言ってられなくなるし今のうちにのんびりと‥と思ってますが、ゴロゴロ携帯やテレビばかりに頼ってると余計にしんどくなったり夜眠れなかったりです。スーパーまでは昼間暑いので夕方に歩いて運動したり、GW終わったらマタニティヨガでも予約しよかなと思ってます!最近は植物園に行って少し歩いたりブックオフ行って、本読んだりしました。"子宮の中の人たち"っていう漫画面白かったです^ - ^