※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
その他の疑問

怖い怖い怖い怖い怖い怖い……今の今まで気付かなかったけど、昨日の夜中…

怖い怖い怖い怖い怖い怖い……

今の今まで気付かなかったけど、昨日の夜中から電話総攻撃に合い続けてたらしく見てみたら12件、わぉ😱
こんなにラブコールされたことないのに笑

引っ越し業者の見積もり取ってもらおうとネットで頼んだらこの結果😭

他の人もこんなカンジでしたか??😅

また今さっきも1件…😱
あまりにもすごいからとりあえず電話出ようと思うけど、見積もり頼んでおいてなんだけど、金額とかスッと教えてくれるかな??💦
何言われるんだろう??💦
これ言われてもこう切り返して~…とか、なんか気を付けた方がいいことありますか??💦
また、引っ越し業者はどこでお願いされましたか??😂

電話苦手だからちゃんと話せるかどうか…

電話怖いぃぃまたきたーー😭😭😭
こんな私にエールを…!!
誰か教えて下さぁぁぁい💦💦💦

コメント

にゃんちゅー

一括見積もりで頼んだら、そんな感じでした😅
ダンボールやガムテープは自分で用意したら安くなる。
時間帯を指定しなかったら、安くなる。
荷物を自分で詰めたら安くなる。
など、いろいろあるので、なるべく安くしたいなら、交渉次第で、かなり安くなりますよ😊

• ソラソラ

ソラソラ

やっぱり頼んだらそうでしたか😂
    交渉スキル0なんで気が重いです😱💦
    にゃんちゅーさんはどこの引っ越し業者にお願いされましたか??😅

• 5月7日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

大阪だけかもしれませんが、マイスター引越しセンターにいつもお願いしてます😊
    丁寧で、安いですよ!

• 5月7日
  • ソラソラ

ソラソラ

なるほど、大手以外でも関東・関西中心に展開してる業者さんもありますもんね😊
    引っ越し初めてなんで大手の方がいいのかなぁともう諦めが入ってます…😱

• 5月7日

一括見積もりやばいですよね😂笑
早朝・深夜関係なくかかってきますし🌀
ちょうど来週引っ越しで、見積もりとったばかりですが、実際に自宅まで来てもらったのは3社でした💡

交渉しないつもりなら大手がいいと思います‼️うちはめっちゃ値下げ交渉するのでいろんな会社の営業マンとしゃべりますけど疲れますし😂

• ソラソラ

ソラソラ

やっぱりお値段下げれるなら頑張りたいんですが、とりあえず電話取らなきゃ始まらないですよね😂😂😂
    自宅に来てもらった方が交渉とか見積もりしやすいんですかね??😅
    引っ越し初めてだから訪問見積もりとか自宅に来るなんて初めて聞きまして…もう何がなんだかわからなくて…💦💦💦

• 5月7日

退会ユーザー

そうですね〜💦出てみて「他のとこに決めました!」って言えば断れますし😊どこに決めたんですか❓ってしつこい業者もいますが、それをあなたにいう必要ありませんのでって言えばOKです👌
    基本は自宅まで来て荷物の量見てもらう方が、ネットとかでやるより実際の金額が出やすいし、細かい質問もできていいと思います✨
    全て業者に運んでもらうのか、自分達でもここまでは運びますと言って料金節約するか、
    梱包まで全てやってもらうのか
    あとは転居先が高層階だと値下げしづらいけど、低層階だと安くなったりとか色々あるので
    候補を絞ったら来てもらう方がいいかなと個人的には思います💪

• 5月7日
  • ソラソラ

ソラソラ

電話とうとう取っちゃいました~😂😂😂
    話の流れでもうすぐ訪問見積もり来ます笑
    この勢いで他の引っ越し業者の方にも来てもらおうかと思います、というかタイミング良く電話来たのでもう1社お願いしました~!!😂
    頑張ります~~!!!!
    ありがとうございました~!!!!😂😂😂

• 5月7日
あーか

一括見積もりとかですか?!
あれやばいですよね(´xωx`)
本当個人情報ダダ漏れ…
引越し業者だけじゃなくネット関係とか色々電話かかってきました(´・ω・`;)

• ソラソラ

ソラソラ

やばいですまたさっき4件掛かってきましたー😭😭😭
    私もいい加減電話取ればいいのに電話スキルも交渉スキルも0なんでホトホト困ってます😱💦
    あーしゃんさんはどこの引っ越し業者にお願いされましたか??😅

• 5月7日
  • あーか

あーか

ネット見積もりは独身時代にやったのですがそれに懲りてからは毎回サカイにお願いしてます(・ω・)/
    毎回頼むので、リピーター割引もしてくださいます!
    大手なので安心ですし、本当スピーディーです!

• 5月7日
  • ソラソラ

ソラソラ

サカイさんは大手なんで安心しますよね😄
    私は引っ越し業者使うの初めてなんで、引っ越しスキルある方羨ましいです💦
    今のところアークさんが熱心です😂笑

• 5月7日
ちゃんころ

一括見積もりは怖いですよ〜😂
引越しではないですが
車売却の一括見積もりしたら
10分で50件電話きました😨😨😨
電話止まらず携帯もいじれない状況で
その日一日は本当に電話酷かったです…

• ソラソラ

ソラソラ

10分で50件!?😱
    なんという災難…大変でしたね💦💦
    保険の見積もりもやったことあったんですが電話とかそんなことなかったんで他もそうだろうと甘く見てました…😭😭😭

• 5月7日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

ほんと、恐怖でした😱!!
    引っ越し業者はアリさん、サカイ利用したことがありますが、大手なだけあって安心して不満もなくでした(^ ^)
    姉がシンママで金銭的なことから
    格安の引っ越し業者使いましたが
    時間には遅れる、家具破損(保証なし💦)
    引っ越し業者がお喋りしながら仕事するなど
    とても印象悪かったですよ💦

• 5月7日
もきゅきゅ

私の夫も、ネットで一括見積もりしたらその次の日にめっちゃ電話きてました!1件だけとって、他のは時間もかかるから取らない!なんて言ってましたけど…
今日、その中からいくつか候補を決めて、折り返しをしてましたよー

本当に、たくさんあるからすぐ電話きますよね…いやいや、ネットなんで、電話しなくていいですよって感じです笑

• ソラソラ

ソラソラ

そうなんですよ😅
    ネットでやって安心してたのにわざわざ電話とか…💦
    向こうも仕事だから仕方ないですけど、電話殺到はやめて~😭ってカンジでした💦
    とりあえず無事に決まったので一安心です😂😂😂

• 5月8日