※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

3人目が生まれるのでベビーベッド買おうか悩んでるのですがみなさんどのくらいベビーベッド使いましたか😱?

3人目が生まれるのでベビーベッド買おうか悩んでるのですがみなさんどのくらいベビーベッド使いましたか😱?

コメント

ここな

リビングにおいてるときは使いましたが、寝室では寝るとき添い乳なのでまったく使いませんでした💦

かな

寝返りしだしてからは使わなかったです。

梅ちゃん

1人目は全くベビーベッドで寝てくれず出番無しでしたが、2人目は6ヶ月には伝い歩きしてたので5ヶ月まで使いました。

にちきど🌻

上の子がいるとベビーベットあるほうが安心します😂
夜はベビーベットで寝てはないですが日中は泣いた時以外はベビーベットかプレイジムにいます!(笑)

長靴をはいた猫

3ヶ月くらいまでです
リビングに置いていたので日中だけ使ってました!

まぁぁぃ

まだ寝返りしないので使ってます(^^)
寝返りし始めたら一緒に寝る予定です!長男の寝相がすこぶる悪いので重宝してます。

来悠美

次男の時にコンパクトの買いました✨w
こゆうタイプ買いました。オムツ台も付いてるタイプです。

Mi-☺︎

息子が走り回ったりするので今回はベビーベッド使おうかなと思っています!
が、使うか使わないかは赤ちゃん次第だと思ったのでうちはレンタルにしようと思ってます!
回答になってなかったらすみません😖

アン

全く使いませんでした(^^;場所取るし、1人で寝てくれなかったので💦
1人目の時だけ使って、2人目からはベビーラックを買って使いました♪