※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
雑談・つぶやき

長男の熱が夜だけだけど下がらなくて一週間経過…おねぇちゃんの方も昨日…

長男の熱が夜だけだけど
下がらなくて一週間経過…
おねぇちゃんの方も昨日の夜からお熱〜(´・ω・`)

連休明けだから、小児科の
ネット予約速攻受付終了(笑)
ママさんやるなぁ(笑)
時間なってすぐしたのに、予約できなかったオチ(笑)

病院に直接予約か…今日は時間がかかりそう。
体力勝負。

大きい病院に紹介状書いてもらおうかな…こわい

コメント