※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食でみじん切りを始めたら、うんちにそのままのものが出ました。みじん切りが早かったのでしょうか?助言をお願いします。

汚い話ですみません。

離乳食を初めて2ヶ月ほどたつのでペースとを少し荒く、みじん切り程度にしてみました。
そしたら、うんちの中にそのみじん切りのままのものが見受けられました。
これは、まだみじん切りが早かったということでしょうか??
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

ちぇる

消化できずにそのまま出てしまっただけですよ!問題なく食べて、食べた後も元気なら問題ないです!!次回からもう少し小さめにしてあげるといいですよ(^^)うちの子もにんじんがよくうんちに混ざってます笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    うちも実は混ざってたのにんじんです笑
    問題なく食べれて元気なので、もう少し小さくしてみようと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 5月7日
みーちゃん\(◡̈)/

消化できてないだけて栄養は取れているみたいですよ!
私の子もいまだににんじんそのままでてきますし( 笑 )
そのうち消化できるようになるみたいですから大丈夫ですよ(*^3^)

  • ママリ

    ママリ

    栄養はとれてるんですね!
    良かった✨
    にんじんはやはり残るんですね😅
    あるあるですかね笑
    コメントありがとうございました!

    • 5月7日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    とんてないです(*^3^)

    • 5月7日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    とんでもないです(*^3^)

    • 5月7日