※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ついに今日からまた1人だあー😵そして、今日は早速2人連れて病院😒長男…

ついに今日からまた1人だあー😵そして、今日は早速2人連れて病院😒長男は治りかけてた咳が悪化した上鼻水も出てきて次男も鼻水ダーダー😂雨だよ。行きたくないわ💧長男はとりあえず姉が休みだからと2階の実家に昨日泊まったから結構ぐっすり眠れた😪けど旦那が昨日から風邪で夜には熱💦もぉーどうなってんのよ!今日からみんな仕事でいないしGW明けからしんどいわ😩まだ雨で外に遊ばせに行かせなくていいだけマシだな。

コメント