※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーと
妊娠・出産

妊娠11週5日で、下腹部と膣が痛み、少量の血が出ています。病院に行く予定で不安です。

妊娠11週と5日です。下腹部、膣の奥?が昨日の夜からキュッと引っ張られたように痛みます。多少の痛みは本当に時々あったのですが昨日の夜から頻度も高く痛みも少し強い気がして不安です。先ほど夜中に起きたらおりものシートに本当少し血が付いていて排泄後ティッシュで拭くとほんのりと赤く血が混ざっていました。病院が9時からなので開くと同時にいこうと思いますが不安で押しつぶされそうです。

コメント

yasumin

出血は怖いですね💦
ですが、私もそのくらいの時期に出血ありましたよ!量にもよりますが…
切迫早産の可能性もあると思って夜間救急行きましたけど異常はなく帰されました!
気休めかとは思いますが、焦らずにとにかく横になり安静にしていてください。
出血が続く様でしたら病院が開くのを待たず救急に電話して指示を仰いで下さい。

  • にーと

    にーと

    こんな時間に返信してくださってありがとうございます😢
    6時半から並んで診察の半券がもらえるそうなのでとりあえず少しでも早めに診てもらえるように旦那さんに半券をもらいに行ってもらうことにしました。
    出血はまだほんとに薄っすら付くくらいなのでこれ以上出血が無いことと無事であることを祈ります。

    • 5月7日
  • にーと

    にーと

    今無事診察を終えました!出血した後はあるけど大丈夫と言ってもらえて安心しました!エコーも元気でよかったです!ありがとうございました!

    • 5月7日
  • yasumin

    yasumin

    良かったです♡気になってました!結果まで教えて下さりホッとしました(*ˊᵕˋ*)元気な赤ちゃんを産んで下さい\(^o^)/

    • 5月7日