※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じについて相談です。生理痛のようなじわじわした痛みがありますが、規則的ではなく、陣痛の前触れでしょうか?経験者の意見をお願いします。

陣痛の始まりってどんな感じですか?
経産婦ですが、前回は促進剤だったため自然に始まるのはどんな感じかわかりません💦

予定日超過で明日から促進剤での入院予定だったのですが、さっきトイレに起きてから生理痛のような感じがじわじわきてます。
ただ、規則的ではなく、ずーっとじわじわとした痛みがあります。
これは陣痛の前触れでしょうか?

コメント

きくらげ

最初は生理痛のような痛みでだんだん強く定期的になって来ました。
もしかしたら陣痛かもしれませんね!

  • ひま

    ひま

    結局収まってしまいました(⌒-⌒; )
    少しでも早く会いたかったです🤣

    • 5月7日
にじいろ

私もあれ~痛いかな~?くらいでこれがいわゆる前駆陣痛ね~なんて思っていたら、次第に本陣痛に変わりましたよ!陣痛かも知れませんね😊頑張って下さいっ🎵

  • ひま

    ひま

    結局収まってしまいました💦
    上の子といい私は張りが弱いようです🤣

    • 5月7日