※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川越市の愛和病院での出産経験者に質問です。2年前のFB投稿によると、LDRや軽食が用意されていたそうですが、現在もテニスボールがあるか知りたいです。病院に直接聞いたが曖昧な回答でした。情報をお持ちの方、教えてください。

埼玉県川越市の愛和病院で出産された方、いらっしゃいますでしょうか?
2年くらい前の病院のFBの投稿で、LDRにテニスボール、主人用のジャージ、おにぎりやカップラーメンの軽食まで用意があるというのを見ました!
今現在でもあるのでしょうか?特にテニスボール!

直接病院に聞いてみたのですが、聞き方が悪かったのか答えが曖昧だったので…😅
わかる方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

わさび

LDR室のテニスボールはあるそうです!(LDスタディで聞きました(`・∀・´))
軽食は産後のママが食べるものですかね?それならあります✨(違っていたらごめんなさい💦)
ご主人用のジャージは記憶にないのでわからないです(;'ω'∩)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LDスタディ行けなかったので助かります!特にテニスボールは必須と聞きますが、出産後の使い道がないと思っていたので無駄な出費が抑えられます!
    どうやら主人用の軽食も用意されていたらしいです!(2年前の投稿ですが…)
    ママ用の軽食があるのは初めて聞きました!ありがとうございます!

• 5月7日
  • わさび

わさび

Facebookはちらっと見ただけで、画像のような事が書いてあるのは知りませんでした😳

そのママ用の軽食は朝昼夕のあとの夜にあると貰った愛和bookに書いてあったので、それの事かなと思ってました💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら暇すぎてかなり遡った所まで見たので😅

本当ですか💦FB遡ってなんかないで目の前にあるものをもう一度ちゃんと見てみようと思います(笑)

• 5月7日
ゆかりん

2月に出産しました。

入院するなり、
「旦那さん、このボールで奥さん押してあげてね〜」
と、テニスボール貸してくれましたよ😆

LDR入る前の廊下?にカップラーメンとかもありました。
ジャージとかは、わかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊❤️
    こちらから言わずとも渡してくれるんですね!さすが!
    カップラーメンもあるなら安心です!
    ジャージは、まあもしなくても平気かなという所です( ´・‿・`)
    ありがとうございました!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

テニスボールありますよ〜!

ジャージとカップラーメンは分からないんですけど、別料金で旦那さんの食事も頼めます(*゚∀゚*)もちろん、自分の分の食事は分娩費用に含まれてます♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テニスボールあるんですね!助かります!
    食事もあるなら安心です!
    個人的には産後入院中の食事が何より楽しみです☺️(笑)

• 5月9日
みかん

1年前でしたが、ジャージ・カップ麺・テニスボールありましたよ(^ ^)
旦那さんが大きな方だとサイズ的にどうなんだろう?と思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部あるんですね!安心です!
    でも旦那はとてもビッグサイズなので…自分で用意してもらいます(笑)

• 5月9日
姫ママ

1月に出産しました。
病院見学で旦那さん用のジャージとカップラーメンあるので…って説明されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊❣️
    え、本当ですか?見学参加したはずなのに何も覚えていませんでした💦ありがとうございます!

• 5月9日