※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきあき
雑談・つぶやき

母乳の飲みが悪くて夜の10時頃から朝方まで泣いてて何でだろうなぁ…って…

母乳の飲みが悪くて
夜の10時頃から朝方まで泣いてて
何でだろうなぁ…
って思ってたら発熱で
風邪の引き始めだった…

本当に分からぬ…
泣いてばっかりだったから上の子は
日付け回ってようやく寝たから
朝眠たかっただろうなぁ…ゴメンよ長男次男!
母さん先に寝てゴメンよ!!!

コメント