※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
子育て・グッズ

もうすぐ3カ月になる男の子を育てています。この時期の夜はどんな服を着せて寝かせてあげたらいいですか?

もうすぐ3カ月になる男の子を育てています。
この時期の夜はどんな服を着せて寝かせて
あげたらいいですか?

コメント

あむ

長袖の薄手のロンパースに
腹巻だけしてました!

  • あやみ

    あやみ

    なるほど!ありがとうございます!!

    • 5月7日
a

うちの子はメッシュタイプのノースリーブのロンパースに薄手の長袖の服を着せてました!!

  • あやみ

    あやみ

    ありがとうございます!
    薄手の長袖はカバーオール
    ですか?

    • 5月7日
あたん

コンビ肌着1枚で寝てます~!
少し気温が低い日だと、短肌着も追加してます( ˆ࿀ˆ )

  • あやみ

    あやみ

    なるほど!ありがとうございます!
    布団は被せてますか?毛布など…?

    • 5月7日
あたん

今はまだベビー布団掛けてますが、もう少し暑くなってきたらタオルケットに変更するつもりです\( ˆoˆ )/

  • あやみ

    あやみ

    ありがとうございます!
    私も夏用にタオルケット
    準備してあります☺︎

    • 5月7日