コメント
あむ
長袖の薄手のロンパースに
腹巻だけしてました!
a
うちの子はメッシュタイプのノースリーブのロンパースに薄手の長袖の服を着せてました!!
-
あやみ
ありがとうございます!
薄手の長袖はカバーオール
ですか?- 5月7日
あたん
コンビ肌着1枚で寝てます~!
少し気温が低い日だと、短肌着も追加してます( ˆ࿀ˆ )
-
あやみ
なるほど!ありがとうございます!
布団は被せてますか?毛布など…?- 5月7日
あたん
今はまだベビー布団掛けてますが、もう少し暑くなってきたらタオルケットに変更するつもりです\( ˆoˆ )/
-
あやみ
ありがとうございます!
私も夏用にタオルケット
準備してあります☺︎- 5月7日
あやみ
なるほど!ありがとうございます!!