※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこり
雑談・つぶやき

あ〜!1000万でもいいから、宝くじ当たらないかな🤣そしたら、仕事復帰し…

あ〜!1000万でもいいから、宝くじ当たらないかな🤣
そしたら、仕事復帰しないでしばらく娘と居られるのに〜!!

ママはそのあいだに、車の免許取って、機材買い換えてフリーカメラマンになるからね👍
パパも主夫になれるくらい、頑張っちゃうから😘
だからとりあえず、1000万当たれ〜!

…っとその前に、宝くじ買わなきゃな。。

コメント

ベディメロン

私、、10万円でも構いません😂笑笑

なかなか当たりませんもんね😩🤔💦

  • あこり

    あこり


    そうですよね〜〜‼️
    当たれば、10万円でも嬉しいですよね😂

    10万円だとリアルな数字だから、逆に
    ドキドキしちゃいます❤️

    私、実際には5000円しか当たった事ないんです〜〜🤣🤣🤣

    • 5月7日
       チョッピー

三人分の女性の頭の毛からアタリの毛を一本抜くくらい当たるのって難しいとTVでやっていました😅あたれば良いですがね〜それから株とかのが手っ取り早いと路線変更してしまいました

  • あこり

    あこり


    日本の宝くじは…みずほ銀行の関係者にしかゴニョゴニョみたいな事も言われてますよね💦💦

    3人分の女性の頭の毛からあたりの毛を一本抜く事なら出来そうな気がしている、連休終わりの夜です❤️

    • 5月7日
ゆゆ

ぁあ。
当たりたいですね😭
一等とか当たれば…ふふってなりますね😅
宝くじ当たれば我慢してるショッピング!!
…スーパーぢゃなくてショッピングしたいです😣

  • あこり

    あこり


    1等当たると、怖くて換金しに来ない人がいるって聞きますけど、私ならすぐ行くから変わってほしいです〜🤣🤣🤣

    夢が膨らんじゃいますよね😆❤️

    妄想だけでこんなに楽しいんだから、本当に当たったら❤️❤️❤️

    • 5月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    確かに怖いかも…😅
    でもっ私は即銀行に行きます!✨

    貯金とか貯金とかたまにショッピング❤️❤️
    妄想膨らみます❤️✨
    ぁあー明日の天気は
    お札が降りまーすっ!!
    見たいな事ならんかねーってくらい宝くじ当たればいいのにって😅

    • 5月7日