※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るり
子育て・グッズ

明後日のならし保育、抱っこひもかベビーカーか悩んでいます。朝の時間がない中、どちらがいいでしょうか?

1歳の娘のいるママです。
明日より、ならし保育です。明日は、旦那と一緒に行くのでいいのですが、明後日より、私が連れて行きます。駐車場が少し離れていて、そこまで行くのに、歩いて5分くらいですが、抱っこひもで行くか、ベビーカーで行くか悩んでおります。朝時間のない中、どちらがいいか…。回答お願いします。

コメント

えりっぺ

私なら抱っこかベビーカーにします…
選択肢とはちょっと違いますが…
抱っこひもつける時間ももったいないかな…と…
雨の日は渋々抱っこひもにするかもしれないですが…

•   るり

るり

回答ありがとうございます。
    ベビーカーも、抱っこひもも、朝は、けっこう大変なんですよね😅
    明日朝は、抱っこで行きます。

• 5月7日

私なら両方なしで普通に抱っこします(^^)

•   るり

るり

回答ありがとうございます。抱っこひもも、ベビーカーも、朝だと、けっこう大変なんですよね。明日は、抱っこで行きます。荷物が多いと、また悩むんですけど…。

• 5月7日
かもあ

私も両方なしで普通に抱っこします。
朝時間ないので。

•   るり

るり

回答ありがとうございます。朝は、時間とのたたかいですからね😅
    明日朝は、抱っこで行きます。
    荷物多いと、また考えなきゃなんですけど…。

• 5月7日