うに
おくるみでよいと思いますよ!
まだうまれたてちゃんなので、抱っこひももなんか心配だったので。
マカデミアナッツ
私の通っていた産院は
みなさんお包みに抱っこできていましたよ(^^)私もお包みに抱っこで検診行きました!
新生児の検診で抱っこ紐してるお母さんは見たことなかったです!
はな月
2週間検診でも1ヶ月検診でも抱っこひもの人いませんでした。
うちの子は大きくて抱っこ移動が大変だったのでベビーカーで行きました(^^)
妊婦検診の時、1ヶ月検診の人達と被った事がありますがやはり抱っこひもの人がいた記憶があまりありません(^^)
おくるみで大丈夫だと思います(^^)
こんだ
おくるみでいいと思います!
産まれたてで
抱っこ紐はなんか心配だったので😅
アサリ
私もおくるみで行きましたよ!
抱っこひもで来てる人もいましたけど、新生児も負担の少ない横抱きの抱っこひもの人だったとおもいます。
美春
私は2週間検診も1ヶ月検診もお包みに包んで連れて行きましたよ〜〜!
全然浮きませんでしたよ☺️
もし少し気にされるようであれば 少し大っきめのかわいいバスタオルとかに包んでもいいかもしれないです☺️🎊
みるく
私が産んだ病院は、同じ時期に産んだ人がたくさんいて1週間健診は15人ぐらいいましたが、抱っこひもで来てる人は誰もいませんでしたよ😊みんなおくるみとかブランケット(真冬だったので)とかでした!!
Miku♡...*゜
皆さん経験談ありがとうございました🌸💓
お包みで行きました☺️✨
皆さんの言う通り、お包みの方だらけで安心しました💓
コメント