※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
妊活

高温期7日目か8日目にフライングしてしまいました。気になってしまい、他のことが頭に浮かびません。

フライングしたくてウズウズ、もしくはしちゃった方いますか?

私は、してしまいました。
高温期7日目か8日目です(>_<)
冷静になれば、まだ早いとわかりますが、気になってしまって衝動でやってしまいました(>_<)

もう、気になってしまって。ケータイいじれば、ネット検索しまくり。これでは、ダメだと思い違うことを考えようと思っても[いつも、私は何考えてたんだ?]ってくらい、他のことが何も頭に浮かびません。

コメント

みるきー

はい( ´ ▽ ` )ノ
今まさにウズウズしてます!

日付変わって高温期17日目となりましたが、ショック受けるのこわくてできずにいます笑

エゴサ魔になっちゃいますよね、分かります(๑•́‧̫•̀๑)

  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    回答ありがとうございます!!

    生理予定日1週間後まで待つ感じですか😊?

    私は、ショックを受けました😂
    が、まだまだわからないよ〜と自分を励ましてます(笑)

    • 5月7日
  • みるきー

    みるきー

    昨日、今日とトイレで大をするとピンクおり?みたいのを2回見てしまって…
    生理きそうな…気が…笑

    でも、小の時には何もつかないし、微妙なとこです。

    明日からまた仕事なので、気を紛らわせてもう少し様子見てみます!
    我慢できるかな?笑

    • 5月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    ごめんなさい!下に書いちゃいました(>_<)

    • 5月7日
  • みるきー

    みるきー

    いえいえ(*˘︶˘*)
    そうなんですよね、なんかちょっと変というか、高温期10日目にも着床出血?みたいのがあったので、いい方向に考えたいです!笑

    ほんと、一日一日が長く感じますよね!
    お互い赤ちゃん来てるといいですね♡

    • 5月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    生理予定日はいつ頃なんですか!?
    高温期17日だと、もうわかりそうですけどね(*´w`*)
    (すみません!フライングは勧めるべきではないですね!ごめんなさい!)

    赤ちゃん来てほしいですね💓

    • 5月7日
  • みるきー

    みるきー

    病院では、4日。
    ルナルナでは、6日。
    と言われてます(๑•́‧̫•̀๑)

    早くプレママ♡とか言いたい!笑

    • 5月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    お〜!!生理予定日越えしてますね(*´w`*)💓
    ドキドキッ!!!!!

    すみません。。。
    プレママってなんですか(>_<)?
    ママリでも聞いたことはあったんですが、なんだろ〜?って思ってて🤣

    • 5月7日
  • みるきー

    みるきー

    もうすぐママになるってことですかね♡
    いわゆる妊娠中の女性♡

    • 5月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    なるほど!!スッキリしました😄ありがとうございます!!

    みるきーは、もうプレママかもしれませんよ☺️
    身体冷やさないようにしてくださいね💓

    • 5月7日
  • みるきー

    みるきー

    ありがとうございます♡
    元々低体温なんで、冷え対策必死です!

    急に絡んでしまったのに付き合ってくださりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    いえいえー!!
    こちらこそ、夜遅いのにお話相手になってくださってありがとうございます💓

    ウズウズしてるのは私だけじゃないって心強いです🤣

    みるきーさんが、プレママになってますよーに🙏💓(使い方間違ってるかな😅)

    • 5月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    こんばんは!遅くにごめんなさい(>_<)

    みるきーさんが妊娠できるよう祈ってました(*´w`*)
    あかちゃんきましたか?

    • 5月19日
ゆかりんぴ

生理来ませんよーーーに🙏

でも、生理の始まりってピンクおりってより、もっと赤いのがティッシュなりパンツなりに着く感じじゃないですか??(あくまで私の時はですが!!!笑)

気になって一日に一日にが長いです🤣笑