※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキノ
家族・旦那

愚痴です。くだらないです(笑)旦那がスーパーで買った7個カットされた…

愚痴です。くだらないです(笑)
旦那がスーパーで買った7個カットされたロールケーキ、私は食べる気はなかったのですが、食べな!食べな!と勧められて残り3個全部あげる!と言われ、じゃあ私のタイミングで食べようと冷蔵庫に入れてました。
そしたら今日の午後残り1個になってて、旦那に黙って食べられてました。。。
くれた物なんだから、私に聞いてから食すのが当たり前だと思って怒り、残りもいらない!と言ったら、それは違うじゃないか、と逆ギレされました。(文章にするとなんで逆ギレされてるのか意味不明でなんだこれ、、、
じゃあ買ってくればいいか?と開き直り、デブの思考にブチ切れです。
モノが無いのに怒ってるんじゃなくて、黙って食べた事に怒ってるのに、、、
残り1つ食べる時に嫌な気持ちになる私の事は考えず、自分が許される行動の事しか考えてないし。。。じゃあどうすればいいの?がいつものパターン。
筋が通ってない行動に自覚がない事に本当嫌いになりました。
今後は一切勧められても拒否して防衛したいと思います。

(文章で書いてると本当くだらない、、、けどハラワタ煮えくりかえってどうしようもなく、すみません💦)

コメント

コモたん

私のタイミングで食べるって事は旦那さんもお分かりだったのですか??

確かに黙って食べられるのは気分は良くないですね!!

• トキノ

トキノ

コメントありがとうございます!
    いつも私の分のモノを、これ食べないの?と聞かれてるので、私の分は私のタイミングで食べると認識してると思うのですが、、、それも言わないとわからない状態だと悲しすぎますね😂
    今回もせめて一言欲しかったです。。。orz

• 5月7日

わかります!笑
くれたのになんで食べちゃうの?って思うし、あとから同じの買ってくれば解決出来ると思われてるのも腹立つんですよね〜😅
どうすればいいの?って最初から勝手に食べるな〜!って話ですよね(^_^;)

• トキノ

トキノ

同意見いただけて嬉しいです!😂
    最初から勝手に食べるな、その一言がこちらも出てきませんでした。。。(過ぎた事は仕方ない精神で来られてたもので💦)今度反論します!!( *`ω´)

• 5月7日
ゆり(24)

食べる気なかったけど勧められてもらったんですよね?
旦那さん、自分が勧めたけどやっぱりいらなかったのか〜って思っちゃったんじゃないですか?
どちらにせよ、黙ってはダメですよね〜🙄

あまり関係ないですけど、私は黙って食べられても買ってこいで済ませる派です😂
それで買ってこなくても特に気にならないですね〜

• トキノ

トキノ

きっと仰る通りなんだと思います。。。orz
    スパッと切り替えられるうはままさんすごいです!✨
    私もうじうじしないようにがんばります(T ^ T)

• 5月7日
たぬき

あげたけど、買ってきたのは、こっちだからまだ食べないなら食べちゃおうかなって感じだったんですかね?
許さないです。
別に買ってこなくていいし、ないならなくていいんだけどさ、1回あたしのになってたわけで、勝手に食べられたこっちの気持ちね。って話ですよね⚡
私もまあまあその後もイラつくと思います!
今後も、また食べられちゃうだろうからなーって言っちゃうと思います!

• トキノ

トキノ

同意見いただけて嬉しいです!🤝😭
    小さい事なのですが、どんどん信用もなくなっていってしまって、、、orz
    今後は自己防衛でいこうと思います!情けないです😂

• 5月7日
えびちゃん

多分奥さんのタイミングで食べる事になったけど、食べたくなってしまったんでしょうね。

私も食べたくない物をいま食べなっとしょっちゅう言われます。

最近やっとあなたのアイスが食べたいタイミングとわたしが食べたいタイミングが合わない。

それにそういうのがほとんど、それに私もうそんなに間食しなくても過ごせる。

あなた痩せろって言ったでしょ?
食べたくない甘い物を進めないでそんなんで太ったら痩せるのに苦労するの嫌なんですけどぉ💢って言いました。

私は君のだよっと押し付けられた物でも個体の物でなければデブ食ったかぁー嘘つきって思います。

うちも、攻めればなくなったもん言うのは意地悪とか買ってくれば良いんだろうっと言って探して買ってきて投げてくると思います。

嫌な空気が流れるのが嫌なので夫がいない間に好きなものを食べるのが良いので絶対手をつけられたくないものは前もって言います。

かなり腹が立てば
それで食べられたらいやみったらしく自分のなまえを派手に描いてマスキングテープつけてハサミ使わなきゃ開けられなくしておきます。

それか逆に夫のストックアイスを食べたいときに食ってやります😅

• トキノ

トキノ

私もしょっちゅう言われます!🤝
    タイミング合いませんよね、、、自分が一口食べたいから私に食べさせようとしてきますし( ´△`)
    ハサミを使わないと開けられないようにするの良いですね!!
    対策もしたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 5月7日