※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

旦那は妹がふたりいる三兄妹です。片方のA妹と旦那は仲良しですが、も…

旦那は妹がふたりいる三兄妹です。
片方のA妹と旦那は仲良しですが、もう片方のB妹と旦那は一時期縁を切ろうとしたほど過去に揉めたそうです。(妹さんのお金、異性関係などだそうです)
いまは一応仲直りはしてますが、性格に難ありだから一線引いて付き合えと注意されています。

そのB妹についてなんですが、どうやらうちの娘の写真を欲しがっているそうです。たかが写真ぐらいと思う気持ちと、なんかあげたくないなとモヤモヤする気持ちがあります💦

本音では娘の写真をあげたくないなと思ってる自分がいます。これはガルガル期の一種なんでしょうか?

B妹さんとは私自身は会えば笑って話すし、好きでも嫌いでもなく、旦那の妹さんという位置付けです。

みなさんなら、あまり親しくはない関係性の人に、子供の写真を欲しいと言われたらどう対処しますか?

コメント

しましま

夫と過去に問題があり、一線引いてと言われている相手なら、送らないです。夫にも確認します。

• ふみ

ふみ

コメントありがとうございます!

夫に確認したところ、「うーん。送りたくないけど、写真ぐらいならいいんじゃない?」だそうで😅

• 5月7日
よぅ

わたしなら旦那に確認してみます💡

• ふみ

ふみ

夫に確認したところ、「うーん。送りたくないけど、写真ぐらいならいいんじゃない?」だそうで😅

• 5月7日
みぃ

旦那に確認してから決めます(^-^;

• ふみ

ふみ

夫に確認したところ、「うーん。送りたくないけど、写真ぐらいならいいんじゃない?」ということでした😅

• 5月7日
いーきー

一線引くように言われてたら、夫に聞いてみます🌱

送るとしても正面からのではなく、斜め後ろからとかにします😂😂

• ふみ

ふみ

夫に確認したところ、「うーん。送りたくないけど、写真ぐらいならいいんじゃない?」でした😅

確かに正面からの顔がハッキリは抵抗ありますね💦

• 5月7日
みは

データでなくプリントして送ります笑
それをスキャンして取り込むことももちろんできますが、データを送るよりは気軽に変なことに使えないと思うので…。

• ふみ

ふみ

確かにデータよりは、プリントした写真の抵抗がない感じがします!アドバイスありがとうございます😁

• 5月7日