※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがひどく、GW明けからの仕事に不安。乗り切れるか心配です。

妊娠7週。GW終わり明日から会社なのに、今日からつわりがきつくなりました。気持ち悪さ半端ないです。
横になっても何しても気持ち悪い。。
乗り切れるか不安です。。

コメント

みさと

私もそれくらいの頃、つわりがひどかったですよー😭
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い、寝ても気持ち悪けりゃおきていても気持ち悪くてもうね…ヽ(;▽;)ノ
私の場合ですが、仕事にめちゃくちゃ打ち込んでたらあまり気になりませんでした(笑

• はるか

はるか

そんな感じです、その時によるけれどダメな時は何してもダメ…。耐えるしかないですね。。仕事、なんとか行ってます。辛いけれど、家でずっと耐えてるよかマシかもです(笑)

• 5月10日
りん

わたしも明日から仕事復帰ですが、嗚咽が止まらなくなって困ってます😂👏
吐きたいのに吐けなくて余計苦しいです😭
数日前まで落ち着いてたのに〜😭
仕事復帰へのプレッシャーかなぁ...‪‪💦‬

無理しないで、可能な限り休んでくださいね‪‪💦‬

• はるか

はるか

辛いですねー😭
    私も吐きたいのに吐けないって感じあります💦
    吐くのも辛いけれど💦
    仕事のプレッシャー有ったかもです。この日が一番キツかったです😵
    ゆっちゃんさんも無理せず!

• 5月10日
ぴー

つわりしんどいですよね😭💔
わたしは逆に仕事中のほうがつわり軽かったです💡家にいるとデロデロでした🤣

• はるか

はるか

そうなんです、仕事してる時のが楽かもです!
    朝は憂鬱ですし、今1週間体力持たなそうな感じですが(笑)

• 5月10日
チューリップ

私も6週からつわりがはじまり今は13週ですが、まだまだつわり真っ只中です。6週からどんどんひどくなり、ピークは10週~12週くらいでした。専業主婦なので横になったり寝たり自由にできますが仕事をしている人、二人目妊娠の方たち、本当にすごいなと尊敬します。無理なさらずにお仕事頑張って下さいね。

• はるか

はるか

そうなんですねー💦長いですねー😭想像だけで辛い!
    専業主婦は専業主婦で、ずっとつわりと向き合ってないといけないと思うと、結構気が滅入ると思います😭
    でも、私も2人目はほんとすごいなって思いますー😵尊敬ですね。

• 5月10日
りーちゃん

私も3人目妊娠中で3人とも悪阻ありました(>_<)しんどいでしよね、、ただただ終わるのを待つしかできないし先が長いですよね(>_<)

• はるか

はるか

3人!すごいですねー、3回もつわり…辛いですね😭
    子育てしながらと考えたらもう想像が追いつかないです😵💦

• 5月10日
tt

私もGW初日からひどくなり、、
ずっと寝たきりでした😫
明日から仕事なのに、、、
しかもレジでずっと立ち仕事なので
不安で不安で(´;ω;`)💦💦
まだ上司にも言えてないので
早く言わなければ、、、😨😨

• はるか

はるか

辛いですねー、立ち仕事💦