※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ0123
妊娠・出産

妊娠27週目で寝返りを打つとおへそ周辺が痛むことがあります。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは!今27週目の妊婦なのですが、ここ最近、寝ている時に寝返りを打つとおへその周辺が痛くなることがよくあります。しばらくすると痛みは治るのですが、なんだか気になってしまいます…同じような痛みを経験されている方いらっしゃいますか?

コメント

まいまい

私も時々あります(><)
寝返りもかなりスローです(¯―¯٥)

• ぱぴこ0123

ぱぴこ0123

まいまいさんもあるんですね(;_;)同じ痛みがある方がいてちょっとホッとしました〜。これはもうゆっくり動くしかないかんじですかね💦

• 10月28日
ゆか!!

私も同じように痛みがあり、寝返りする時に『痛たたたー』なんて声が出ちゃう時もあります😵笑
でも朝になったら治ってますし、立ったり座ったりする姿勢と違うから寝てる時だけ痛むのかな😖なんて思ってました❗️

• ぱぴこ0123

ぱぴこ0123

確かにそうかもしれないですね!共感していただけるだけでなんだか安心しました〜(^^)寝返りしたいときはもうゆっくりゆっくりやるしかないですね。笑

• 10月28日
  • ゆか!!

ゆか!!

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も同じような方がいたんだ〜となんだか安心しました!
    そうですね!
    ゆっくり寝返りしましょ😁笑
    痛くても胎動あれば安心しますしねっ✨

• 10月28日

私も最近あります😢
原因はわからないですが…
しばらくすると治っていたので😢

• ぱぴこ0123

ぱぴこ0123

治るにしてもなんか心配ですよね(;_;)たいしたことなければいいのですが💦

• 10月28日