※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を完母で育てています。1日の授乳回数が6回で夜間は8.9時間空きます。排尿は8.9回、便は6回程度です。同じような方、いますか?

授乳について
あと5日で2ヶ月の娘を完母で育てています。
1日の授乳回数が6回ほどで夜間は8.9時間位空いてしまいますがやはり、少ないでしょうか?起こしてあげたほうが良いのでしょうか?排尿は8.9回、便は6回くらい(1回量は少ない時もあるけど)です。同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

まるこめ

1ヶ月検診の時体重増加に関してなにか指摘は受けなかったですか❓❓おしっこ、うんこちゃんと出ていますし、体重増えてるなら大丈夫だと思います*\(^o^)/*
ウチの娘も生後1ヶ月くらいから1日の授乳8回くらいで夜間同じく7-9時間空いてます(o^^o)
でも順調に成長していますよ★

さゆちゃん

1ヶ月検診の時は8~10回くらい授乳してて体重も増えてたので特に指摘はありませんでした!
同じように夜間あいてるのですね、ほっとしました。