※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近授乳中に乳首を噛まれて痛いです。息子に可愛いけれど辞めてほしいです。発狂しそうです。

最近授乳中乳首噛んでどうだ(* ̄∇ ̄*)フッみたいな顔してくるんですけど痛すぎるよ😭息子よ。可愛いけど辞めてくれ(T^T)(笑)こちとら発狂物なんだから😭

コメント

そーちゃんママ

わかりますー笑
うち、ドヤ顔してました😱

  • ままり

    ままり

    そこら中響き渡る声でいたーーい( ´;゚;ё;゚;)!!!って叫んでしまいました(爆笑)

    • 5月6日
しーまま

うちは痛っ!て顔見るとニンマリします😭
可愛いけど困りますよね😭

  • ままり

    ままり

    噛みながらひっぱるのでもう悶絶です(笑)噛まれるたび白目向いてます(爆笑)

    • 5月6日
  • しーまま

    しーまま

    うちもグググって振り返ろうとする時もあるので、イデーー!って声出ます😂
    軽く右側は切れてます😢
    まだ歯が生えてないので、これで歯が生えたらと思うと、恐怖でしかありません😭

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    いや、ほんとそれですよね(笑)もはや恐怖です😭歯が生えこの力で乳首噛まれてしまったら乳首なくなるのではないかと、、(笑)

    • 5月6日
ゆう☆

わかります(笑)
私も同じくらいの時に噛まれて痛すぎてママリで相談してました(笑)
噛まれたらすぐ乳首離すと良いって教えてもらいましたよ☺️
そのうち噛みそうなときが事前に予想出来たり、息子が噛むの飽きたりするので一時期だけの悩みでした(笑)

  • ままり

    ままり

    噛みながら引っ張る時があってその時が悲鳴あげるくらい痛いです(笑)
    早く飽きてくれって感じです( ̄0 ̄)。。。

    • 5月6日
  • ゆう☆

    ゆう☆

    それは痛いですね😭
    ママの反応見て楽しんでる事もあるのでグッと我慢で無表情で乳首から離してやるといいかもしれません✨

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    参考にさせていただきます😭✨
    ご親切にありがとうございました♡

    • 5月6日
ママリ

噛んだまま引っ張ったりするときがあり痛ーっ!!ってなります(^_^;)
私の声に反応して目が合うとにやーってされるので可愛くて私も笑っちゃうんですが、離すようにしたらいいんですね!
上の方の参考にさせていただきます!

  • ままり

    ままり

    笑いますよね(笑)
    こっちは目に涙浮かべて笑ってます( ̄0 ̄)。。。(笑)
    これからは私もすかさず離すようにしようと思います\('ω')/

    • 5月6日