※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
その他の疑問

宇美町のパティスリーFでケーキを買ったことある方いらっしゃいますか?…

宇美町のパティスリーFでケーキを買ったことある方いらっしゃいますか?
もうすぐ義母の誕生日で、今週末にちょうど義実家に帰ることになったので、母の日を兼ねてお祝いしようと思っててケーキを用意したいと思っています。
周辺のケーキ屋さんを調べたらここが出てきたので気になってるんですけど、ホールケーキは飛び込みで買えますか?またおいくらくらいか分かりますか?
予約も考えたんですが、どんなケーキがあるのかがわからない上に自宅が遠くて(高速使って1時間以上離れたところに住んでます)行って確認することが出来ないので、できるなら飛び込みで買えるところでと思って探しています。
あと他に宇美町、須恵町、志免町、粕屋町、大野城市付近で飛び込みでホールケーキ買えるケーキ屋さんご存知の方いらっしゃいますか?
もし少しでも知ってる方がいれば教えてください!!!

コメント

あ

パティスリーFにお世話になってます(笑)
いつも予約しなくてホールケーキに誕生日おめでとうのプレートをつけて、もらいます★イチゴに顔を書いたかわいらしいホールケーキをいつも買います😁
キャラクターケーキとかちょっとおしゃれなことをするなら早くからの予約がいりますがホールケーキのみだとその日に買えるとおもいます😁確か水曜日定休日です❗

• 奏@スッピー

奏@スッピー

コメントありがとうございます♡
    ホールケーキ買えるんですね!いちごに顔つきなんて可愛すぎますね💕
    水曜日定休日なら休みの心配もしなくていいし、行ってみようと思います😊

• 5月7日
  • あ

ちなみにこれがいつも買っているケーキです‼️参考までに❗

• 5月7日
  • 奏@スッピー

奏@スッピー

可愛いですね♡
    次女の1歳の誕生日はここにしようかな😊

• 5月7日
MIU

東区筥松にあるオペラというケーキ屋さんがオススメです🌸
粕屋町からすぐ側なので行きやすいと思います!
お洒落なケーキがたくさんあって
いつも飛び込みで購入してます😊

• 奏@スッピー

奏@スッピー

オペラ聞いたことあります!
    おしゃれなケーキなんてめっちゃ気になります😍
    調べてみますね♡

• 5月7日
とーふ

素敵なお嫁さんですね、お義母様も喜ばれますね。
志免町の志免西小学校前にあるローデンブルグというケーキ屋さんオススメです。どれもとても美味しくて見た目もお洒落です。うちはお祝いのときはそこで買います。
あと志免役場近くにシャトレーゼもあります。お手頃なお値段でホールケーキそろってると思います。
須惠町ではないですがもし須恵インターで高速降りられるならわりと近くに明林堂という本屋があるんですけど、向かいにケーキ屋さんあります。そちらも美味しいですよ。

• 奏@スッピー

奏@スッピー

ありがとうございます😊
    いつもお世話になってばかりなので、こういう時くらいはお返ししてあげたくて☺️
    ローデンブルグですね!調べてみます♡
    そういえばシャトレーゼありましたね!全く頭になかったです😅
    明林堂の向かいはカプリスですかね?
    長女の1歳の誕生日に義両親がそこでケーキを注文してくれていてとても美味しかったです💓
    沢山情報ありがとうございます😍

• 5月7日