※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くいしんぼう
妊娠・出産

生理予定日に陽性のフライング検査。妊娠症状?早すぎる?つわり?要相談。

生理予定日の今日、フライング検査陽性!計算すると4週2日。
一昨日から食欲爆発、さっきもおにぎり食べてしまった。あぁぁ…本当は毎食ラーメン食べたい…
でも、こんなに早く妊娠症状?つわり?のような症状って出るものなんですかね?

コメント

ちびきむ

おめでとうございます🎉
私は、生理予定日2日前くらいから、胃もたれのようなムカムカした症状がありましたよー

大事な時期だと思うので、お体大切になさってくださいね(^^)

• くいしんぼう

くいしんぼう

ありがとうございます💖わたしもムカムカしたと思ったらお腹すいて…のループなんです😓
    ちびきむさんもお大事にしてくださいね✨

• 5月7日
mom

おめでとうございます💗

多分ですが、それつわり関係ないですよ😂笑
2人目妊娠時6週から臭い悪阻ありましたが産婦人科の先生にかなり早い方だと言われました💦
臭い悪阻から1日1日経過するごとに、吐き悪阻、食べ悪阻と症状が増えていった感じでした💪
食べ悪阻って食べていないと気持ち悪くなる現象なので、ただ食べたいだけなら悪阻前に体がカロリー摂取しとこうとしてるとかですかね!?
本当に悪阻が始まると食べれるだけマシなくらいなので、今のうちに食べておいた方がいいかもしれません✨

• くいしんぼう

くいしんぼう

関係ないですか😂笑笑!
    ただ食べたいんです、量は食べられないんですけど、ちょっと食べてはすぐにお腹すいて食べないとお腹がなんとなく気持ち悪い状態に…なるほど、これから本格的に始まるつわりの前にカロリー貯めておこうとしているんでしょうか…🍜
    食べておくことにします笑笑!!

• 5月7日
りか

私は生理予定日2週間前辺りからずっと食欲が酷くて、生理前の食欲ってこんなに前からだっけー?って思ってたら妊娠してました😅

私はそうめんが食べたくて食べたくて食べまくってました!あと、冷麺ですね(笑)

• くいしんぼう

くいしんぼう

冷麺ーー!!!食べたーい!!!今日の昼は冷麺にします笑笑!その後の食欲はどうですか??

• 5月7日
  • りか

りか

私つわりがなくて、食欲だけがすごくて(笑)つわりが落ち着く時期に食欲も落ち着いたので、食欲が私なりのつわりだったんだなって思いました(笑)

今2人目なんですが、そこまで食欲はなくて、でもやっぱり冷麺ははずせません(笑)

• 5月7日