
悪阻が続き、食べても吐いてしまい、体重が減少しています。水分は少し取れていますが、気持ち悪さがあり、子供と接するのも辛い状況です。金曜日の病院で点滴が必要になるか心配です。
4wくらいから始まった悪阻
19日くらいから食べても吐く1日5回くらいが
ここずっとあり、体重も46キロが44.3になったり
水分は取れてるのかな?水のみですがちまちま飲めてはいます(飲んだ後しばらく気持ち悪い、たまに吐く)
尿の色も赤黄色みたいな色だし
子供と会話するのもしんどくて、ずっと横になってます💦
金曜日病院なんですが、脱水とかで点滴になるんですかね、、😭
- ママ🌈(妊娠7週目, 3歳10ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママ
悪阻期は-10kgしました😇
点滴2日に1回してましたが自己申告で打ってもらっていました!
症状を伝えて辛いようなら打ってもらうといいですよ!
私は尿も出ずでもろ脱水になっていたので体に水分が入る感じがあって少し楽になりました😌

🔰
私もしんどくて何もできなかったので病院に電話して点滴お願いしましたよ!すぐに効きはしなかったけど、数日後に少しはマシになりました!病院の先生も気にして健診の時に悪阻どう?点滴しとく?って言ってくれます。
-
ママ🌈
マシになるんですね☺️
点滴時間長いからその間キツそうと思って💦- 4時間前
ママ🌈
10キロ!?それはやばいですね😱💦
点滴楽になるんですね☺️
長いからその間しんどそうと思って💧