※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

このまま陣痛が来なければ明日からバルーン+誘発の為入院。初めての入院…

このまま陣痛が来なければ明日からバルーン+誘発の為入院。初めての入院に初めての出産。

望んで望んでやっと妊娠できてここまで来れたのに、赤ちゃんに会える楽しみ💓という気持ちより恐怖心や不安の方が勝ってしまい赤ちゃんに申し訳ない。

もちろん楽しみだし会いたい気持ちもあるけどそれよりもマイナスな感情が勝ってしまう。。。
ごめんね、赤ちゃん。

コメント

らぷんつぇる

いまはマイナスな気持ちもあるかと思いますが、、なかなか前向きに‼️とはいかなくても、始まったら逃げられない、やるしかないです🙆
そういうわたしも、長男のとき自然に陣痛こなくて、バルーンして、促進剤しました。

次男のときも。GBS陽性だったので、前もってする点滴があったので、計画分娩のようなかたちになり、促進剤を使いました。
2回の出産どちらもいつ陣痛くるの?っていう恐怖みたいなのはあったけれど結局、いまから陣痛起こしますよ‼️でした。
でも、病院にいるわけでいつどうなっても万全の準備ができているのであとは生むしかない‼️ってなりました。
その痛みを越えたら赤ちゃんに会えるので✨
わたしはどちらも割りと早いほうのお産でした。

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます。

そうですよね😭やるしかないし、なる様にしかならない!とは思っては居るんですが😭

らぷんつぇるさんも同じ流れだったんですね😌同じ方に励ましてもらえると元気がでます😌💓

今から陣痛起こしますよ!って言われるんですね!ドキドキです。
    たしかに病院に居るからどうなっても大丈夫という安心感ありますね!
    そうやってプラスなとこ、教えて頂き少し明るくなりました😌
    ありがとうございます!

私も少しでも安産だといいなあ。。。

• 5月6日
だんごママ

皆んなそうですよ〜😣
私もバルーン➕誘発で恐怖、不安でいっぱいでしたよ😱
でも何とかなっちゃうものです😌
出産頑張ってください💪✨

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます。

ニコニコさんも同じ流れだったんですね。バルーン+誘発というのがどんなものかも分からないですし、でも明日にはそれがやってくると思うと不安で不安で😭
    でも何とかなりますよね。頑張ります。

同じ経験をした方に励ましてもらえて少し元気が出ました😌ありがとうございます

• 5月6日