※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

お恥ずかしい話になりますが…妊娠後期も終盤に差し掛かり、旦那とも仲良…

お恥ずかしい話になりますが…

妊娠後期も終盤に差し掛かり、旦那とも仲良ししなくなりました💦初めての妊娠ということもあり、旦那はすることに対して恐怖しかないみたいです…私ももちろん何があるかわからないし、日々ドキドキしています。
時々旦那がくっついてきて「はぁー、欲求不満だぁ😩」といじけています笑
そういう気持ちがなくなったわけじゃないし、どっちかって言ったら私も我慢してる方なんですがなるべく我慢して欲しくないから手など…でしてあげたいんですがそれも臨月入る前くらいからなくなってしまいました💦今は安静にして、生まれてから仲良しの方がいいですかね?
それまでに仲良しすることを嫌がられたりしないかそっちの方でもドキドキしてます💦
どうせならそういう雰囲気になったらしてあげたいんですが誘うとかアリですか?笑

コメント

nino(22)

私の旦那も、赤ちゃんが嫌がる〜とかで全くしていません😅
産んだらやろうと誘ってくれます☺︎
するにも、張ってたらやめたり しんどくない体位、避妊など気を付ければそこまで不安がらなくても良いかと☺︎アプリでも駄目とは書いてないので、無理しないならスキンシップも大切かと☺︎お迎え棒があるぐらいですからね!

• ゆきりん

ゆきりん

そうなんですね💦
    赤ちゃん産まれたらしようねとは話しているんですが、欲求不満だよ〜って言われるとなんだかモヤモヤで笑
    お迎え棒っていうものがあるんだって〜と旦那に結構前に言ったことがあって覚えてるらしく、全くできないとは思ってないみたいですが、怖い方が強いみたいです😭笑

• 5月6日
  • nino(22)

nino(22)

気をつける点さえ気を付ければ😚✨

• 5月6日
  • ゆきりん

ゆきりん

ちょっと、誘ってみようかなと思いますが無理強いしない程度でしてみます☺️無理だったら、産後のお楽しみに約束だけでもしておこうかなと思います!

• 5月6日
chunchun87

私も後期はお腹も大きいし、赤ちゃんのことを考えて仲良しはしていませんでした。旦那さんも気になるみたいで(笑)なので手でしてあげていましたよ😉産後は1ヶ月経ってからは仲良し解禁しました!自分から誘うのもアリだと思います👍✨

• ゆきりん

ゆきりん

気になっちゃいますよね💦
    そしてお腹出てると体勢もなかなかしんどいですもんね💦
    どうやって誘うとノッてくれるかなぁ〜…笑

• 5月6日
  • chunchun87

chunchun87

体勢しんどいですよね😭😭後期は無理しないのが1番です!!素直な気持ちを伝えれば旦那さんも答えてくれると思いますよ😳

• 5月6日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😭素直に言ってそれでも心配そうな顔してたら、産後のお楽しみにとっておきます😎笑

• 5月6日
みいたん

臨月入ってからはしてませんでした!
妊婦は免疫力が低いので
感染症などにかかりやすく
仲良ししたりでヘルペスなどに
なってしまったら普通分娩出来ないので100%帝王切開になります!

私は8ヶ月の時ヘルペスになり
ドクターストップでした!😓
体調がいいと思っていても
妊婦さんは体が弱ってるので
安静第一です!!

産後悪露が終わり心も落ち着いた
2ヶ月後くらいにしました😊

• ゆきりん

ゆきりん

今急がなくても、、ですね!
    産後のお互い落ち着いた時にいい雰囲気でできるといいなぁ〜と思っておこうかな☺️ありがとうございます😊

• 5月6日
にゃむこ

こんにちは😊
38wになりますが、私の旦那さんはちょくちょく誘ってくるので仲良ししてます🤣

お腹のことが心配な様で前より誘ってくる回数は減りましたが、お腹が張ってない、避妊はちゃんとするなど、気をつけることは気をつけてます。
あとは、自分の体調は大丈夫だよ、としっかり伝えてからしてるので安心してくれるみたいです。

反対に、難しいときは理由を伝えてごめんねって言うとちゃんと待ってくれます😊

私も、2人でいられる時間はあと少ししかないから今のうちに甘えておきたいな〜なんて言ったりしてます😋

• ゆきりん

ゆきりん

なるほど!甘えてみるのも1つの方法ですね!しっかり思いを伝えてみようかな☺️と思います💓

• 5月6日