※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

GW疲れた…今年のGWは私は9連休で、娘も同じように保育園をお休みして一…

GW疲れた…
今年のGWは私は9連休で、娘も同じように保育園をお休みして一緒にいました。
前半は旦那もお休みだったため旦那実家に帰省、後半は旦那が仕事だったため娘と2人で私の実家に帰省、のはずが、結局旦那も後半もお休みになり、一緒に私実家に帰省。
旦那実家への帰省は嫁として気を使って疲れたし、私実家への帰省は久しぶりだし、旦那が実家にいると、私の両親に気を使ってる旦那に気を使うのでそれはそれですごく疲れる…だから旦那が仕事だから娘と2人で帰省しようと思ったのに、旦那も付いてきたし…
高速道路の渋滞も、観光地の渋滞も、なんか何もかも疲れてしまった…
仕事は仕事で疲れるんだけど、早くいつものペースを取り戻したい…
愚痴でした。すみません。

コメント