※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

最近、保育園では手づかみ食べるけど、家では食べ方が難しい。食べ物をポイポイする癖があり、手づかみ食べを期待している。どうすればいい?

もともとあまり手づかみしないけど、最近さらにしない💦保育園ではするらしいが…

ご飯のおやき… グシャのちポイ

じゃがいものおやき… グシャのちポイ

野菜スティック… ばっちい持ちしてポイ


さつまいも… たまに口にいれたのちポイ


バナナ… 延々と口に運ぶ🙄

好みの問題か。
おやつも手づかみする。

スプーン渡しても振り回すだけ振り回してポイ。


私があげれば食べるだけマシと思うしかないか😓いつになったら手づかみパクパクしてくれるんだーい!

コメント

⸌◦̈⃝⸍

あぁ辛い…………😭
作ったものポイされるの辛いですね😭😭

  • misa

    misa

    そうなんですよ!頑張って作ったのに〜〜ってなります💦ただ切っただけのバナナだけ食べてくれるって言う切なさ😭

    • 5月6日