※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です。ゴールデンウィークは3日ほど私の実家に滞在し、昨…

7ヶ月の男の子です。
ゴールデンウィークは3日ほど私の実家に滞在し、昨日帰ってきました。実は、長期休みの時に実家から帰ってくるとしばらくの間ギャン泣きの日が続きます😂
いつも私と2人でいるとき、または初めての人が来てもほとんど泣きません😅
実家だと、私の両親、祖母がとても可愛がってお世話してくれるので、それに慣れて甘えんぼうになってしまうんでしょうか?‪‪💦‬

昨日帰ってきてから今のところずーーっとギャン泣きです😩どっか悪いかなあと心配になるくらい泣いてます😰でも熱も無いしおっぱいもちゃんと飲むし離乳食も食べます。

いつもの生活に慣れるまでしばらく我慢するしかないんでしょうか😂明日から旦那も仕事なので明日もこんなだと疲れるーっと思ってビクビクしてます(笑)
同じような方いらっしゃいますか?‪‪💦‬‪‪💦‬

コメント