※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりぃ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、イライラも収まってきました。妊娠中のイライラについて心配しています。

つわりが、かなり落ち着いてきて、食べたいものが美味しく食べられる幸せを感じています。それと同時にイライラしてたのもおさまってきました!!つわりの時期は義父と顔を合わせるのがイヤで体調不良を理由に食卓にも姿を見せないようにしていたり、義父のやることなすことに心の中で文句を言ってました。もちろん、元々は他人だったので気に入らないことは今までもありましたが、こんなイライラしたことはなかったです。でも、今朝は普通に話すことが出来て冗談を言い笑うことも出来ました。妊婦がイライラするのにはホルモンバランスも関係していると聞きますが、産まれるまでイライラしているものかと思っていたので、つわりと同時にイライラも落ち着いてしまって少し心配になってます。みなさんは、イライラされてますか??

コメント

あーしゃん(´・_・`)

今22wですがイライラすることなんてしょっちゅうですよ|ω・`)
でも妊娠中期になったら私も落ち着いて来ました♡♡
また赤ちゃん動いてくるとひとしお楽しくなるので、イライラしないでマタニティライフをエンジョイしましょ♡♡

• まこりぃ

まこりぃ

ありがとうございます♡
    イライラが早く落ち着いたので不安になりました!これから、また波があったりしてイライラするのかなー?とは思いますが、今週末の検診でまた大きくなっているのが楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月28日