※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
お仕事

双子妊娠中の専業主婦が、3人の子供を保育園に預けて働きたい。正社員は難しいか、資格なし。バイトやパートで融通の利く職種を探している。田舎住まいで職種に不安あり。

現在双子妊娠中で専業主婦です。
上の子の出産を機に退職しました。
金銭面的に大変になってくるので、来年、双子が一歳を迎える頃に3人保育園に預けて働きたいと思ってます。
正社員として働きたいのですが、やはり保育園児3人いると正社員として雇ってもらうのは難しいですかね?
資格は何もありません。
また、バイトやパートだとして比較的融通がきき、働きやすい職種はどんなものがありますか?
田舎住まいなので、あまり職種はないように思います😣

コメント

☆まめお☆

パートならパチンコ屋(大手)は、福利厚生もしっかりしていて高時給ですよ😊

私は、以前パチンコ屋に勤めていましたが時給1450円で融通が利いて良かったですよ✨

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

コメントありがとうございます☺️
    パチンコ屋なら徒歩圏内にもあります!
    パチンコは体力もいるだろうけど高時給なのは魅力ですよね😊
    早番、遅番があると思うのですが、早番だけというのも可能なのですか?

• 5月6日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

早番だけも可能でしたよ🎵
    私は、8時45分~16時30分まで勤務していました♥️

パチンコ屋さんにはよりますが、パーソナルのお店ならドル箱運びがないですよ✨
    店内を歩き回ってお客様が来たら挨拶して、お客様の呼び出しに対応するって感じですよ😊

• 5月6日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

そうなんですね!
    パーソナルとは台に計数されるやつですよね?
    最近増えてるみたいなのでそれだと助かりますね✨
    田舎なので時給だけで考えるとパチンコが一番です!
    候補に入れて職探し頑張ります😊

• 5月6日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

そうですそうです🎵
    パーソナルは、台に計数がついているやつです😉

私は、保育園での生活が安定するまでの半年だけパチンコ屋さんで働いて、働きながら正社員の仕事を探して転職しましたよ🎵
    りーひゃんさんも上手くいくと良いですね♥️

• 5月6日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

そうですね、副流煙が気になり長く働く環境ではないと思うので短期間で稼ぎつつ正社員の仕事見つけられたらベストです☺️
    見通しがたって少し安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 5月6日