※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中にミルクを飲んで朝まで寝ているけど大丈夫でしょうか?成長によるものかもしれません。心配ですか?

3ヶ月になる息子のミルクについてなんですが今200を1日4~5回飲ませています。昨日の夜12時前にミルクをあげて寝せてから今までずっと寝ていました!大丈夫なんでしょうか?泣いて起きるわけでもなく機嫌もいいのでお腹すいてないんですかね?最近そうなんです!10時前にミルク飲んでそのまま朝6時まで寝てるとか(´・ω・`)脱水とか便秘になったりしませんか?うんちは1日1回は絶対します!おしっこもちゃんとしてはいるんですけど...まとまって寝るようになったのは成長したからなんでしょうか?

コメント

しょたしょた

2歳10ヶ月男子、完ミで育てました。
分量や回数はほとんど缶に記載された通りにしてました。
うちも一晩寝てることがよくありましたよ。あの頃はビクビクしてましたが、今になるとそれでよかったんだと思います。

1歳前くらいのころに夜泣きがあって、毎晩2時と5時に泣き、抱っこし続けてました。
お子さんが寝ているうちはクロネコさんの自由時間にするのをおすすめします。寝れるうちは寝る!!遊べるときに遊ぶ!!