※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブライス
その他の疑問

パルシステムの手数料無料期間が終わってしまうので、コープデリに変え…

パルシステムの手数料無料期間が終わってしまうので、コープデリに変えたいと思っていますが、コープデリも赤ちゃんがいると手数料無料期間があったりしますか?

あと、離乳食に便利な物ってありますか?例えば裏ごし野菜だったり、骨抜き魚だったりなどです😅

コメント

おうちコープ使ってます(*^^*)
コープは末っ子が3歳までは配達料無料です✩*॰¨̮
離乳食たくさんありますよー!裏ごし野菜、骨抜き魚、柔らかいミニうどんなど使ってます♪ .*

• ブライス

ブライス

3歳まで無料なんですね(人´∀`)
    離乳食作るの大変だから、たまにはラクできたらなと思いまして😅
    裏ごし野菜、骨抜き魚あるの助かります‼︎ 柔らかいミニうどんいいですね✨

• 5月6日

私が使ってるコープデリは7月からシステムが変わって妊娠中~1歳までは手数料も配達料も無料ですが、1歳過ぎたら(確か)3千円以上買わないと配達料がかかります💦
骨抜き魚、裏ごし野菜、冷凍豆腐、ポーションタイプのリゾットなどもあります💡

• ブライス

ブライス

1歳まで無料なんですね(*´꒳`*)
    上のみそぴーさんは3歳までとのことなので、地域とかそういうので変わってしまうんですかね😵
    3千円以上は買わないと思うので、無料期間だけやってみようと思います!
    冷凍豆腐やポーションタイプのリゾットまであるなんて、いいですね✨

• 5月6日