※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

新生児、乳児期の可愛い服はどこで買えますか?8月末生まれの女の子に着せた服を教えてください

女の子ママさん、8月末に女の子が産まれます(o^^o)
この時期どんな服を着せてましたか?新生児期、乳児期可愛い服どこで買ってますか?教えて下さい(o^^o)

コメント

ママ

1か月ごとに成長が見られるので写真映えするロンパースをいつもカーターズで買ってました♡めちゃめちゃ可愛いワンピ、サロペットロンパースもありますよ♡しかもメルカリなので安く♡

mom

新生児期はほぼカバーオールで過ごしていたのでBEBEかファミリアで少し上質なものを買ってました✨
特に赤ちゃんの時期のファミリアは格段に可愛かったですー💗
乳幼児期に入ると洗い替えが何枚も必要になったし、なんだかんだシミになったら取れないのでバースデーとか古着屋メインに変わりました✨
おでかけ用にラルフやミキハウス買ってました✨が汚されると悲しいのであまり着せずにサイズアウトしたりしました…😭

ゆか

8月末に私も産みました✨
退院後9月から家での生活スタートって感じでした。悪露がなくなるまでは外出したくなかったので、家でずっと過ごしてました。
新生児だった子どもは肌着で過ごしてました。9月といっても暑いのでクーラー必須だったので、短肌着と長肌着着せて、薄手のタオルケットかけてました。
子供服は西松屋、アカチャンホンポで買うことが多いです。安くて可愛いので❤️

Hanna19

新生児や3ヶ月の普段着はカーターズ、ジンボリー、ZARAでお出かけでは普段着と合わせてラルフ、ナナンでした!
3〜9ヶ月では上記にギャップが加わり
9〜はお出かけではbebe、ケイトスペイドが加わりました❤︎
正直小さい頃はすぐサイズアウトするので買わなくてよかったなぁと思うことがありましたね!9ヶ月くらいから大きめのサイズでいいものを買うと長く切れますよ!