※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き
妊娠・出産

19週の切迫流産で緊急入院中。子宮頸管29.5ミリで心配。赤ちゃん元気で守りたい。3月に会いたい。何でもする。

切迫流産で夜中、緊急入院。19週ごろ入院して赤ちゃん無事に出産されていますか?
子宮頸管29.5ミリで流産の可能性もあると言われました。エコーで見る赤ちゃんほんとに元気で、、守ってあげたい。3月に元気な赤ちゃんに会いたい。私はどんなことでもするから…。

コメント

あり※

私は2.9センチあるかないかで、自宅安静になりましたが現在は3.6センチまで戻りました(^ ^)私が通ってる病院では2.5センチ以下だと入院なので入院ではなく自宅安静になりましたが。現在はお腹の張りが強いので再び自宅安静です!
私的には病院で入院していた方が何かあった時が安心なのでその方がいいなぁって思います。頑張りましょうね

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

お返事遅くなってすみません>_<✨
    急な入院でばたばたしてしまって…。だいぶ病院の生活にも慣れてしました(´・_・`)
    やっぱり安静が1番ですよね、ほんと頑張りましょうね♡

• 11月1日