※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
妊娠・出産

妊婦さんが陣痛の前触れについて心配しています。先生の予想通りに出産できるか不安で、もう少し頑張ろうと思っています。

前はあった前駆陣痛もなにもないな~
張りが時々あるくらいで😔
先生は38か39週に出てきてくれるといいね~
っていってて私ももうそろそろ妊婦さん疲れた~
って思っちゃいけないけどおもっちゃったりで😔😔
なんの前触れもなく陣痛来たりするのかな😞
あと少し頑張ろう😔😔

コメント

まちこ

私も同じく陣痛待ちです😭
おしるし等の前兆もなく…足の浮腫みも酷いし早く産まれてきて〜と思っちゃいます💦

  • noname

    noname

    わかりますわかります!
    指も顔もぱんぱんに浮腫んでてw
    ひたすら毎日歩いてますがなんの変化もなく…😭
    はやくうまれてほしいですよね😞

    • 5月6日
  • まちこ

    まちこ

    ウォーキングとかストレッチとかすればするほど期待して落ち込みますよね😂
    毎朝お腹見て、まだ下がらないかーというのを何日も繰り返しています笑
    赤ちゃんのタイミングなのは分かっててもソワソワしちゃいますね💦

    • 5月6日
  • noname

    noname

    わかりますわかります!
    でもウォーキングなんて妊娠するまえにしたことないのでウォーキングで夜なんかは気持ちいい風浴びると案外すっきりするからハマっちゃいそうです🤤
    私もなかなかお腹下がった感覚がなくって毎週写真におさめてますがいまいち下がった感じがまだまだないです😢
    赤ちゃんタイミングよくいい感じの時に出てきて欲しいです~😞😞

    • 5月6日
あやめる

妊婦疲れますよね~😅
いろんなとこ痛いし😭

わたし今回38w2dで粘液栓が出て、その日の夜中に陣痛きて38w3dで出産でしたよー!前駆も前はあったけど最近ないな…と思ってたとこで(笑)

1人目は39wでいきなり破水しました😆

あと少しファイトです!

  • noname

    noname

    疲れちゃいます😭😭
    粘液栓ってどんな感じですか😲??

    破水どんな時にしたかもし良かったら教えてください😌

    • 5月6日
  • あやめる

    あやめる

    粘液栓は鼻水みたいなおりものです。
    色も黄緑に近くてぷるぷるしてました!(・∀・)

    破水は夜中寝てたときですー!
    トイレに起きたら寝間着が濡れてました😅

    • 5月6日
  • noname

    noname

    さっきトイレ行ったら
    尿漏れシートにピンクのトイレットペーパーみたいのついてたんですけどトイレットペーパーピンクじゃないし…おしるしですかね…?!!!

    ぷるぷるしたのですね!!ありがとうございます!

    やっぱり寝てる時に破水起こりやすいんですね😢寝てて気が付かなそうだから気をつけないとです😞

    • 5月6日
ままり

臨月、ほんと日に日にしんどくなりますもんね…もう少しと分かってても私も毎日はやくでて来て〜と思ってました…
予定日から10日遅れですが、前駆陣痛を経験することなく本陣痛がきました!
おしるしや破水などなんの前触れもなかったので、えだまめさんもいつ来てもおかしくはないです!はやく赤ちゃんに会えるといいですね😌

  • noname

    noname

    なんの前触れも、なく本陣痛来るんですね😲!!
    前触れちょっと欲しい気もしますが…心の準備として😢笑笑

    • 5月6日
ぺんぎん

妊婦って本当に疲れますよねー。
私も早く産みたくて、階段登り降りとか長い散歩とか、とにかく動いてみたものの、結局は促進剤を打って予定日より11日遅れでした。
遅かれ早かれ必ず終わりが来ます!
今を楽しんでください(^^)

  • noname

    noname

    疲れちゃいます😞こんなこと口に出したら👶🏻ちゃんにきこえちゃうんで思ってるだけにとどめてますが…🤭

    わたしもウォーキングの時に歩道橋を割と渡るようにしてますがくるかなあ~ってかんじです😞😞

    終わりきますよね😊あと少しの妊婦Life楽しみます😊

    • 5月6日
キイチゴ

そう思えることがすごいなと思います!😊
私は、出産も子育ても不安だから、まだゆっくりしてていいよ?って思っちゃいます(笑)
その週数までいけば、そう思うのですかね?😆

  • noname

    noname

    出産、確かに怖い気持ちもあります~😱😱
    でもはやく👶🏻ちゃんに会いたい気持ちが大きいのででてこーーいでてこーーーいっていいながらお腹撫でちゃってます😅
    でもたしかにゆっくりしてられるの妊娠中の間だけですよね💦

    • 5月6日