※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄▽ ̄)
子育て・グッズ

夜泣きで抱っこしても泣き止まず、感情的になってしまいました。息子が私の泣き声で笑い出し、励まされた感じで子供の力を感じ、強いママになろうと思いました。

夜泣きで抱っこしても泣き止まず、
感情的になってしまい抱っこしながら
私も一緒に泣いてしまいました💦
そしたら普段 声を出して笑わすのは大変な息子が
私のすすり泣く声が面白かったのか
急にすごい声を出して笑い出しました😭💕
びっくりしましたがその笑い声で私も笑えました!
こんな事で泣く弱いママでごめんねって言いました💦
泣いてるママを励ましてくれたような感じで
嬉しかったし不思議で子供の力って凄いなぁと思いました♥️
もっと強いママになろうと思いました✨

コメント

ゆー

なんだかほっこりしちゃいました❤️
息子さんもなにか悟ったのかお母さんに泣かないで〜って思いながら笑ってくれたんですかね😊💕

ママリ

うちの息子は私が泣いているとしがみついてきていい子いい子してくれます😊
私も強くなりたい

なおみ

何しても泣き止まない時辛くなって泣いてしまう事ありますよね😭
息子さんいいタイミングで笑ってくれましたね☺️
想像したらほっこりしちゃいました😊

うちも、私が泣いてる時にニコッて微笑んでくれたりするので何もわかってないみたいだけど励ましてくれてるのかな?って思って嬉しくなりますよね😄

ねこ

泣きたいときは泣いてもいいと思います!
私も新生児の頃何をしても泣き止まず
何度泣いたことか(笑)
ごめんねの代わりの笑い声、
素敵な息子さんですね✨

ママリ

少し落ち込み気味だったのですが、ほっこりエピソードに癒されました♡
子どもが笑顔だと、どんな時でも私たちも笑顔になれますよね(^ ^)

お互い頑張り過ぎないように、笑顔で過ごしましょ(*^ ^*)

ちい

夜泣きの対応は大変だったでしょうが、素敵なお話だなと思いました✨
うちはカーペットにおしっこを漏らされて、タオルで慌てて拭き取ってるのを見て「アハハハハ」ってはっきり笑われた事があります😂イライラしてたけど一気に気が抜けました!
子どもの笑い声ってすごい効果がありますね💕