※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
産婦人科・小児科

堺市中区のオススメ産婦人科教えていただけませんか😭

堺市中区のオススメ産婦人科教えていただけませんか😭

コメント

azuuuuuukazu

赤井マタニティクリニック、よかったですよ!😊女医さんですし、ご飯も美味しいし、退院時はお土産もいっぱい!託児もあり、子連れ入院もあります!予約すれば、健診の時に託児に預ける事もできますよ!

• ha

ha

思うことは同じなのですね!
    検討させて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
ママリ

南区になりますが赤井さん、浜中さんいいですよ〜。
赤井さんは高いなりにしっかりサービスがあります。初産だったこともあり丁寧に教えてもらえるのはありがたかったです。
浜中さんは子連れ入院、無痛分娩が割と安価で出来たので選びました。検診などもほぼお金かからず(毎回エコー、4Dあります)土曜夜中入院、分娩、無痛、子連れ入院にしても10万かかりませんでした。
中区はあまりなかったような気がしますね〜🤔

• ha

ha

浜中さんは初めて聞きました!
    検討してみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月6日
みいしゃ

ベルランド行ってました。赤井さんは私は合わなくて😞

• ha

ha

そうなんですね!
    ベルランドはよかったですか?

• 5月6日
  • みいしゃ

みいしゃ

きっとクリニックとかの方がサービスは良いと思いますが、新生児ICUや色々設備が整っている面では安心ですよ😉すぐに色んな対応が出来ますし。助産師さんもたくさんいて親切ですし先生も優しいです。小児科医の先生や薬剤師さんなんかにもすぐ相談出来るのは良かったです。

• 5月6日
みぃママ

北野田駅のしんやしきに通院してました。人気だからか人も多く、昼前になると混むので待ち時間が結構出る場合もありますが、助産師さんは優しく面白く、入院生活も快適でした!他よりは少しだけ高いみたいですが、料理は毎日高級旅館のようなメニュー、おやつはアフタヌーン・ティーのようで退院前にはフレンチコースか本格お寿司が食べられますので大満足でした!出産翌日から母子同室ですが、助産師さんがたくさん助けて下さるのですごく気持ちが楽でした💓
私は通ってないですが、赤井さんも良い評判をよく聞きます✨
ベルランドはここ数年でとても綺麗に改装され、ドトールやコンビニなども充実しています。総合病院なんで何かあった時に安心できます!
haruさんに合った産院が見つかるといいですね☺️

ぴよまま

赤井マタニティクリニックで里帰り出産します(*^_^*)
友達はほとんど赤井さんで出産してますが、浜中さんも綺麗で評判良いみたいですよ✨

りん

1人目を浜中さんで出産し、とても良かったので
2人目も迷わず浜中さんにしました😊
1人目の時に大平さんと迷いましたが、料金お高めと聞いて
浜中さんにしてみましたが
とても親切丁寧で即決でした😊
診察費も安く、エコーも丁寧&4Dで毎回診察楽しみです。
赤井さんは女医先生合わずで無理でした💦
トラブルなる人多いと聞きます...
前に行ってた友達が今の大きさを聞いたら追加料金になります、と言われたと言っていてびっくり。
検診だと毎回教えてもらえると思ってましたが、病院によって違うんだと思いました💦
人によって合う合わないがあるかと思うので、なかなか口コミだけだと難しいですよね😖