※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子が最近グズグズで機嫌が悪く、昼寝も難航している。疲れたのかな?GWで家にいる旦那や親戚との集まりが続いているからかも。

あと10日ほどでなる息子、今日はずっとグズグズです😭
いつもはけっこう機嫌もよくて昼寝もすんなり寝てくれる子なんですが、今日は朝からちょっと機嫌が悪く、お昼寝もかなり難航してます💦

もちろん毎日同じようにいくわけないとは思うんですが、ココ最近ずっといい調子だったからなんでかなと😭

ちなみに熱もないですし、ご機嫌な時間も少しありました!

GWで毎日旦那が家にいて、昨日は初節句のお祝いで親戚やいろんな人が集まって、、っていつもと違う環境が続いて疲れちゃったんでしょうか?😭😭

コメント

あづ

そうだと思います☺大人でも疲れますかねー

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、、
    昨日は寝るまでほんとにずっとでした😂

    • 5月7日
R

うちの子も今日機嫌悪いです😂
疲れもあるかもしれないですね!
雨降りそうだから憂鬱なのかなーって
思いながらなだめてますが、、😫
ずっと機嫌悪いと疲れちゃいますよね。😭

  • ゆい

    ゆい

    昨日、主人がいてよかったです💦
    1人だとかなりまいってました、、
    今日も雨だからどうかなーって感じです😅

    • 5月7日
るな

普段と違うことをして、色んな人に会って興奮したんでしょうね☺️
うちも色んな人に会った日の夜は寝つきが悪かったりします💦

  • ゆい

    ゆい

    たぶん生まれてから1番人が集まった日だったと思います、、
    がんばったね、って気持ちで頑張れました😣

    • 5月7日
MK

ウチの子も一昨日親戚と遊んで、昨日すごいギャン泣きの一日、今日は通常営業に戻りました笑
少し長めにお出掛けしたり、刺激を受けると疲れるみたいですね😅

  • ゆい

    ゆい

    わー!一緒ですね!
    んじゃあ今日は通常かな?🤔
    最近お出かけには慣れてきたと思うんですけど、大勢すぎましたかね〜😅

    • 5月7日