※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

ママ友から男の子は楽だねと言われた。女の子は口が立つ?性格もあるが聞いてみた。

男の子は楽?

ママ友から男の子は口が立たなくて可愛いね楽だねと言われました😣
ママ友の子どもはイヤイヤ期もあり常に怒っています😂
うちの子はイヤイヤ期もなく、聞き分けが良いタイプです。
ママ友がママ友娘に怒った後に、うちの息子が
大丈夫?ヨシヨシとかするのですごく可愛いらしく、いつも可愛い可愛い羨ましいと言ってくれます😂
私は男の子しかいないので、よくわからないのですが女の子は口が立ちますか?
イラッとすることを言いますか?
性格もあると思いますが、周りの女の子が激しいので聞いてみました😊

コメント

親戚の2~4歳までの女の子、みーんな、マセてて、口が立ちます(笑)
たまにビックリさせられます( ̄▽ ̄)

COCORO

男は?女は?って言われるのってあんまり好きではないですが…

その子の性格とか?周りの環境とかでも変わってくるとは思いますけどね。

一般的にはお喋りとかは言われますよね。姪っ子がゼロから4歳までは一緒に実家に住んでましたが…我が子と比べたら既に結構喋ってましたね💦

我が子は今も全然喋りません。運動面に関しては我が子の方が成長は早かったなぁ。とは思います。

ジョージさんのお子さんの様にヨシヨシ出来るような優しい子に我が子も育って欲しいものです♡質問読んでてホッコリなりました。優しいお子さんですね

それ気になってました!
うちの周りの女の子も同じで、今お腹の子は女の子と言われてるので正直ビビってます‼︎笑