※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

旦那のお兄さんが入院して退院後、早く外出することについて心配しています。感染のリスクや神経質さが気になるようです。

旦那のお兄さんの話です。
熱がなかなか下がらず、なにかのウイルスで入院して、5月5日に退院してきたんですけど、そんな子早速外出しますかね?出しても家の庭ぐらいにしてほしい。わざわざ実家まで来なくても。実家には生後3ヶ月の子がいるのに。
うつったらどうするんですかね。私が神経質すぎますか?

コメント

とらきち☆

お兄さんが入院してたんですよね?

赤ちゃんに病み上がりで近づいてほしくないです😅

• まめこ

まめこ

すいません、子どもが入院してました

• 5月6日
  • とらきち☆

とらきち☆

あ、そうなんですね。
    何かのウイルスならうつらないと言われても100%の保障はないし…

実家はわざわざ来る距離なんですよね?私なら相手の子にも悪いし退院したばかりだし連れていきません❗

• 5月6日
  • まめこ

まめこ

そうですよね…
    実家まで30分ぐらいのところに住んでるのでよくきます。

• 5月6日
はるひ

いやー神経質じゃないですよ。
病み上がりって大事をとって安静にしますよね。しかも入院してたならなおさら。お子さんが入院でストレスになってて遊びたいってのはあるでしょうけど、流石に実家に連れて行ったりはしないですね。

• まめこ

まめこ

そうですよねー。
    実家にはこず、他のところへ行って欲しかったです。

• 5月6日
みさと

まあ、退院できたということで、移らないとは思うんですが いい気はしないですよね😑
というか、普通はお家でゆっくり過ごすと思うのですが…。

• まめこ

まめこ

私も、そう思います。

• 5月6日