※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miu
子育て・グッズ

トイトレ完了経験者への質問です。3日間の感想や染み・臭いについて教えてください。

3日間オムツはかせないでトイトレ完了!ってのやった事ある方、3日間どんな感じでしたか?
やってみたいけど畳なので染みや臭いが残るのかなと思って迷ってます
経験談が聞きたいです

コメント

みー

1日目、2日目は何回も漏らしちゃいました💦
うちはフローリングにジョイントマット引いてるので拭けば済むので楽でしたけど、畳だと困りますね😂

• Miu

Miu

やっぱり何回も漏らしますよね...
    最近おまるも気が向いた時にたま~に座るだけになってしまって...
    フローリング羨ましいです
    ありがとうございました

• 5月6日
まままり

3日間ってわけではないですが、トイトレ始める時はトレパンなしで普通の布パンツから始めました😊
1度失敗しただけで、外れましたよ😊

• Miu

Miu

一度失敗しただけですか⁉
    最近おまるも興味がなくなったみたいでどうしたもんかなと思ってトレパンマンをさっき買っては来たんですがいきなり布パンツ凄いですね
    ありがとうございました

• 5月6日
  • Miu

Miu

遅くなりましたがグッドアンサーにさせて頂きます
    来週、引っ越しが決まりフローリングの家なので布パンツ始めてみます
    ありがとうございました

• 6月14日
まみ

パンツの上からオムツを履かせてはいかがですか?❤️

• Miu

Miu

何ですかその方法!
    全く思い付かなかったけど確かに畳汚れないしトレパンマンより経済的っぽいですね
    ありがとうございました

• 5月6日