※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お出かけ

札幌在住です9月29日からディズニーリゾートに行きますインパするのは、…

札幌在住です
9月29日からディズニーリゾートに行きます
インパするのは、30日と10月1日です

服装は、まだ半袖でいいですか…?
夜は、薄手の上着くらいあった方がいいでしょうか?

ちなみに札幌はもう夜は10度〜15度くらいなので、半袖じゃ普通に寒いです😇

また、ディズニー行く時ってみなさんどんなバッグ使ってますか?
たぶん、私は大きめリュック+サブバッグ(ショルダー)になるのかなと思ってるんですが、なんか…もうちょっとどうにかならんかなと悩んでます😂
アトラクション乗る時とか大変じゃないですか?😅

7才と3才(まだオムツ外れてない)がいるので、荷物増えるのはしょうがないんですけどね…🫠

コメント

ちおまる

わたしは東海住みですが
昨日北海道旅行から帰ってきました!
北海道はもう夜は上着ないと寒いですね🥶
でもまだこっちは夜でも半袖でいいくらいです🥲
むしろ北海道との温度差で余計暑く感じるかもしれないです💦

わたしは旅行で外に出る時はマザーズバック一つにまとめて行きました😌

はじめてのママリ

半袖で良いです!気温は徐々に下がってきていますが雨予報もあるのでジメジメと湿度が高く、今の時点で最高27〜29度予想です。
今日私の住んでる地域も似たような気温でしたが少し日がさすと子供は暑くて汗をかいていました。
夜は薄手の上着あると安心ですね☺️
子供に長袖は日中は暑いと思います🫠

ベビーカー無しならマリメッコのリュック1つです。
子供の着替えは持ち歩かないので結構スカスカです🤣
ベビーカーを荷物置きにレンタルするならボディバッグ1つとトートバッグに荷物入れてベビーカー置いてました☺️