※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

二度目の洗濯機ポリマーだらけやってしまいました😇おそらく未使用のやつ…


二度目の洗濯機ポリマーだらけ
やってしまいました😇

おそらく未使用のやつなのが救い😇
毎回おもうけど処理しんどすぎ
はやく下の子オムツ卒業させたい、、

お風呂で処理中下の子が手をはさんだのか
少し血でててお風呂場にみせにきてくれたけど
私はポリマーだらけだったので
上の子にティッシュでふいててあげてー
というときちんとやってくれてて
大した傷でもないので絆創膏いるか下の子に
聞いてくれたりソファ下の子の枕準備して
横にならせててくれて私が言わなくても
やってくれてて
処理がおわりソファで寝転んでる
上の子にママ頑張ったから頑張った賞
ちょうだいというと頭の下に両手いれて
仰向けで横になってた上の子が『ちょっとまってて〜』
といいもぞもぞと頭の下にあった両手を
目元までもってきてハートつくって
プレゼントしてくれました(笑)

このままいい子で育ってほしい🥹
もう、これだから息子推しやめられない🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃキュンとしました😍🩷