※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qkichan
雑談・つぶやき

愚痴吐かせてください。彼の家族にイライラしてます。今まで旅行いった…

愚痴吐かせてください。

彼の家族にイライラしてます。今まで旅行いったりしてたり関係は良好!って感じだったのにスマホアプリのゲーム皆んなで一緒に出来る系のをしててお姑さん側が私のやり方が気にくわない。との事で彼の妹に伝えたらしいです。それから妹から彼に電話でその事を伝えられ、私に伝わり、、、
彼は気に食わないからって私の事ばかり棚にあげて話すな、彼家族にも気に食わない事があったけど我慢してた。と言ってくれました。
正直たかがゲーム。って感じでした。

でもそれから彼の家族にラインブロックされ連絡取れたと思ったら素っ気ない文章。

私のせい?ここまでなる?たかがゲームでしょ?
って思ってます。


彼も家族と縁切るといいだし、流石にそれは…と思い
今度話し合う場を設ける事になりましたが
私は納得いきません。所詮ゲームで頭下げないといけないの?

私だけが全て悪いの?と思ってしまいます。

コメント

かずママ

私も正直「たかがゲームでそこまでする?」と思いました💦
LINEブロックとか子供かよって思ってしまいました(><)

質問主さんのなにが悪かったのか理解できないです…。
謝らなくていいと思いますが(ーー;)

私なら謝らないし、ブロックしたいならご自由にどうぞって感じですね。
旦那さんが味方ならそれでいいかなって。

縁切るはやり過ぎと思いますが(><)

  • qkichan

    qkichan

    ですよね。本当意味わからないです。。
    車の名義になってるから名義変更。とか
    もぉなんでそこまでするかなーって。
    ため息しかでないです。

    • 5月6日