※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikilala☆mama
ココロ・悩み

生理前にイライラが酷く、夫にだけ感情をぶつけてしまい喧嘩してしまう状況で、カウンセリングを受けたいと思っています。

PMSについてです( ´︵` )

2日前くらいからイライラが酷いです。

旦那さんにだけです。

さっきまで普通だったのにどうしたの?と
ささいなことでイライラして嫌なこと言ってしまいます。

生理前でイライラするからと伝えてますが…
喧嘩してしまいます。

出産してから生理前はほんとに精神的に辛い。
婦人科行っても漢方処方されるだけだし、精神科もお薬処方されるだろうし。

カウンセリングとか受けてる方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も妊娠する前で仕事していた時に生理前の症状がひどくて婦人科で漢方もらって、精神科で薬もらってました。カウンセリングにはいきませんでしたが、しばらく続けていると症状が少し改善したような気がしました。また、保険適用の低用量ピルも毎日同じ時間に飲まないければいけないので面倒ですが、効果はあったと思いますよ。