※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

あー上の子のストレスと言うか、我慢してる部分多いんやろなー。下の子…

あー上の子のストレスと言うか、我慢してる部分多いんやろなー。下の子が生まれ、まだまだ小さいから、必要最低限の時意外は、外連れ出されへんからなー。日中は旦那が車使ってるから、ないし。いけるとしたら、近くのスーパーに下の子抱っこひもして、行くぐらい。なので急遽私の実家に泊らせました😢んで、今ピクニック行ってるらしくー喜んでるらしい(^^)。一昨日は、パパに下の子見てもらい、家の近くの公園で遊んだ(^-^)。しょうがないけど、ちょっと毎日毎日が可哀想で。( ・∇・)。

コメント

hi-chansmama

同じ年の差です‼︎
うちはまだ1ヶ月経ってなくてゴールデンウイークはおばぁちゃんちに来て引きこもりです😣
それでもお人形遊びを1人でしてくれてるおねぇちゃんみてると切なくなります😣
これから暖かくなるから6月になったらたくさんお出かけしようねって約束してますが麻疹もはやってて最近怖いしどうなるのか(´°ω°`)
妊娠前にも1ヶ月入院して我慢させて、産後も1ヶ月我慢させ、習いごとも送り迎えできなくて休ませて、ママの都合で我慢させてる気がします😭
とりあえず次の旦那の休みの日には上の娘と2人でトイザらスにこどもの日のプレゼント買いに行こうと思います😊

• やっちゃん

やっちゃん

切なくなる気持ち全く一緒ですね😢麻疹も怖いので、ほぼ引きこもりーです。私も妊娠中事情があり、2週間ほど、入院してました😢保育園の迎えは、旦那、私の母がやってくれて助かり、面会に来る時はかなりの甘えたでした笑ごめんねーと思いながらー。2人で遊んだ時も、競争してかなりはしゃいでて可愛いな💗と笑。

• 5月6日