※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

福岡県筑紫野市 西尾産婦人科で出産された方で、月齢ごとの育児相談?みたいなのに行かれたことのある方いらっしゃいますか?

福岡県筑紫野市 西尾産婦人科で出産された方で、月齢ごとの育児相談?みたいなのに行かれたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

meguesan

一人目も二人目も西尾産婦人科で出産しました!
育児相談、一人目の時に行きましたよ!
不安なこととか相談出来るし、皆の悩みも共有出来て助かりました(^ ^)
初めての子の時は、特に行く事おススメです!

• な

回答ありがとうございます✨
    行こうかなと思ってて、でもどんな感じなんだろうと思って😅行くのおすすめなんですか!
    何人くらい来てて、どんな流れになるんでしょうか?質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

• 5月6日
meguesan

私も一人目に行ったので、変わってるかも?ですが、、
大体10人くら来てた気がします!
椅子に座ったまま、一人ずつ、皆の前で、月齢と気になる事言って、小児科の先生が前に居て、回答してくださり、後は、人前で聞けない事などを、一人ずつ先生に相談する事が出来て、そして、体重とかを測った気がします。

• な

1人ずつ発表していく感じなんですね😂
    なるほどです!ありがとうございます😊

• 5月6日

育児相談は一回しかないですが、
ベビー体操は毎週行ってます👍✨

• な

あのベビー体操って毎週あってるんですか(゚∀゚)

• 5月8日

退会ユーザー

週一であってますよ😊💕

• 5月12日