※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh1h0k0
子育て・グッズ

家族とレストランで水をこぼされ、驚いています。遠方の両家でちやほやされた経験も影響しているのでしょうか?同じ経験ありますか?

ついさっき、ランチを食べようと家族でレストランに入ってお水を出して頂いた途端にバシャンと自分の水を倒し、拭いている間に私の水まで倒されました
今までこんなことなかったので、いきなり過ぎてびっくりしてしまいました
ゴールデンウィーク中に遠方にある両家に里帰りしてちやほやされて来たからというのもあるんでしょうかね?
こんな経験ありますか?

コメント

さるあた

そんなことよくありますよ。
ちやほやされたとかは関係ないですね。

わざとやることはほとんどないですが。

• sh1h0k0

sh1h0k0

そうですよね、
    いつもの袖が引っかかってというのだったらわかるんですが、、
    今回は、わざとやられました😓

• 5月7日
slow

わざと と言う事ですか??
ウチの子は 2、3歳や、イヤイヤ期などは癇癪起こした時や、わざと面白がってものを倒したり投げたり叩いたりして居ましたよ〜
話して分かるようになってからはわざとやる事はなくなりました。
親のダメだと言う事をワザとやって、怒られて、機嫌損ねて、気持ちの整理して謝って...コレも成長の一部かな〜と、思っていました( ˊᵕˋ )

• sh1h0k0

sh1h0k0

わざと、です。明らかに😣
    反応見てるんですね〜

ありがとうございます
    参考になります!

• 5月7日